rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

生活クラブのウィンナーを食べてみました!

こんにちは😃

 

最近,生活クラブのソーセージを入手し,食べてみると,

ナルニアに出てきたこんな表現が頭の中に,,,!

ソーセージを あぶって,おいしいにおいをただよわせていたところでした。

それも,パンか大豆をまぜあわせたまずいソーセージなぞというけちなものではなくて,肉がたっぷりに香料をきかせたほんとのソーセージで,ほかほか湯気のでている,太ってはじけて,すこしこげめのついた,あついやつです。

銀のいす―ナルニア国ものがたり〈4〉 (岩波少年文庫)

銀のいす―ナルニア国ものがたり〈4〉 (岩波少年文庫)

  • 作者:C.S. ルイス
  • 発売日: 2000/06/16
  • メディア: ペーパーバック
 

 

これを読んだ時,食べたいって思いましたが,本当に食べられる日が来るとは,,,。

神様感謝します。

 

f:id:JC-dddd:20200327122940j:plain

 

 

 

 

銀の匙 」のソーセージ作るやつも思い出したけど。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

 

それにしても,愛の記憶力凄くない?

言わぬが花!

x