rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

こんにちは😃

 

 最近、色々心の中で考えている事があって、一時は夢(映画監督)を諦めるというか、止めようとまで思った事がありました。

何故なら、映画監督になりたい人はたくさんいるかもしれない。なりたい人はがなれない事もあります。おまけに競争が激しい世界です。

 

 でも、やっぱりなりたいものは、なりたいし、やってもいないのに諦めるのは早すぎる気がしました。

 夢は叶えなかったら 、ただの妄想。夢を叶えるかどうかは、自分次第だと、思うんです。

 例えば工場で働く夢を持っているのにどうせロボットに奪われるからってあきらめる。これはどの辺までロボットが普及しているかによりますが、大してロボットが普及もしていなくて、風の便りできいた位で諦めるんだったら、夢を奪ったのはロボットじゃなくて自分です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
夢はやっぱり100個以上叶えたいなぁ。

x