rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2022-04-29 to 1 day

アラビアンなチョコ

こんにちは タイトル、字面が微妙だけどいっか。 タイトルセンスは磨けばいいから置いておいて、業務スーパーでチョコ(とレーズン)買いました! アラビアンデーツトリュフ です。 名の通り、中にデーツがぎっしり詰まってました!

アクションシーン 上から見るか、下から見るか

ウルトラマンZで登場したアクションシーンを下から見るアングルがあるんです。トリガーでも何度か出てきていて、迫力満点の映像なんです! そのアングルが好きで、今日たまたまその撮影映像を見つけました! www.youtube.com Making of Ultraman Z & Geed VS…

トリガーとセブン視聴中

こんにちは 昨日今日ウルトラマン観てます。 今はトリガーとウルトラセブンを同時並行で。 ウルトラマントリガー 9、10話 会長がティガの世界から来た?!前回と前々回のエピソードがZの客演回だったから、突拍子もないことに思えないのがすごい…。ユザレっ…

夜会巻

こんにちは バイトが休みの日はヘアクリップで髪を纏めています。もちろん適当に、調べずに。髪をぐるぐると上に捻っていってヘアクリップで留める。 で昨日、壁に寄りかかった時ヘアクリップが刺さったので今日は髪型チェンジ。 夜会巻〜。一時は休みの日は…

x