rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2022-01-17 to 1 day

palette-7.hatenablog.com やりたい事と好きなことを職業に直結したい理由を少し掴めたかも。 好きなことだけをやる以前に衣食住が必要。 でもその為には,お金。 でも,お金を稼ぐためだけに働くのは少し虚しい。 だからかな?

www.youtube.com すげー‼️ 今日見たYouTubeやばいのばっか。 いや,BGT とAGTばっか見てたらそうなるか。 www.youtube.com

www.youtube.com ①「聴覚を失っても諦められなかった」マンディはここで勝利を手にする! | AGT 2017 - YouTube 才能に恵まれているのも羨ましいけど, ここまでしたい叶えたい夢があることのほうがもっと羨ましい。

ブログ更新について

こんにちは😃 年末も終わり,今はあまり忙しくないから,毎日投稿に戻そうと思ってました。 でも,まだ疲れが取れないので休みます。 今も見てくださる方はいるのか分かりませんが, ブログを随時投稿という形にします。 そして一刻も早く,疲れが取れるよう祈…

www.youtube.com 【和訳】砂で紡ぐ物語🕊 ウクライナから英国へやってきたカセニア | BGT Champions 2019 - YouTube 泣く,,,! 今生かされてるのは当然のことじゃなくて神様の恵みなんだなぁ。

x