rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

トリガーとセブン視聴中

 こんにちは

 

 昨日今日ウルトラマン観てます。

 今はトリガーとウルトラセブンを同時並行で。

 

 

 ウルトラマントリガー 9、10話

 会長がティガの世界から来た?!前回と前々回のエピソードがZの客演回だったから、突拍子もないことに思えないのがすごい…。ユザレって何者?ティガ観てたら分かることだったのかな?

 

 

 あとトリガーってワル?!

 ユナ、守りたいものがあるの?何だろう? アキトはユナを。ケンゴは「みんなの笑顔を守りたい」*1

 もしかして、アキトの家族がいないことに関係があるのかな?!あ〜でも期待して後でガッカリしたくないしな〜。

 

 

 

 ウルトラセブン

 面白いものを後に観たい。 という思いのもとトリガーを1話観た後セブンを観てます。

 

 今はウルトラセブンの3話視聴中。

 エレキング、スーツがダボッとしてる???ミクラス、デザインが若干違う?気のせいかな?

 あの女の子美人だなぁ。アンヌ隊員と並んだら絵になりそう(⇐絶対ウルトラマン観てる最中の感想じゃない)。でもやってることがえげつない。セブンアイ盗むわ、アンヌ隊員を襲うわ、本部のシステムをめちゃめちゃにするわ、エレキング呼び出すわ…。

 

 特撮すごい!画面に温もりがある気がする。

 

 

 オープニングで「ウルトラマンオーブ」の映画のワンシーンを連想した人ってどれくらいいるんだろう…?

 

 

 

 

 

 

 4話視聴。

 何?このセブンの歌は?アロハ??? モスラの歌っぽい! 笑いそうw

 ダンなんで2話連続で女性にウルトラアイを盗まれるんw 大丈夫かw?

 よく絆創膏一枚で済んだなぁ。

 

 タケナカ参謀!?タケナカって…タケナカって…まさか「ウルトラマンメビウス」の??? いや、まさか…。今調べたら中の人が同じだ!

 ってことは今サコミズ隊長、冥王星に向かってる最中!?いつ頃ゾフィーに会ったのかな?

 ここからメビウスに繋がるんだ!

 ↑で興奮しててストーリーが頭に入ってこなかった 笑

 

 

 

 

 追記、29日の午後

 昼寝してたら、凄い美人にセブンアイを盗まれるウルトラセブン、の夢を見ました…。

 るはまの中でウルトラセブンのイメージどうなってるんだよ…。

 

 

 今日はセブン、ぶっ通しで7話まで観ました。

*1:連発し過ぎなのか、KYだからか、これほど腹が立つ名言??は初めてだ…

x