rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

謎 その2

こんにちは😃

 

この間、こんな記事を書いた事がありますが、第2弾です!

 

なんで、ウルトラマンが光線出したり、アイスラッガー(少し前までアイススラッガーだと思ってた^^;)を投げたり(?)するたびに何故怪獣が爆発するのか?

 

アイスラッガー投げると昔はかなり怖い事になっていたんですが、最近は何故か爆発、、

 

昔はただの刀(?)だったけど、火薬でも入れたのかな?

 

光線放つと爆発するのかも謎ですが…。

光線が火だったとかかな?

だとすると、怪獣の中はガスだらけ????

 

謎だなぁ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x