rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

苦手な物

こんにちは😃

 

愛には苦手な物があります。

 

ひょっとしたら皆さんにとっては怖くないかも知れませんが、

それは、

着ぐるみ

 

 何故なら小さい頃ヒーローショーを見に行った事があって、その時ヒーロが登場していないシーンで悪役(見た目がウルトラマンのべリュドラより怖い😨)が観客席まで来て「どれから食べようかなぁ」みたいな事を言っていました。偽物だって分かっていても凄く怖かったです(それが3分位続いてヒーロが来てくれた時は安心しました。)

 

 それからは地域のゆるキャラの着ぐるみでもダメで着ぐるみがいたら、なるべく近くを歩かないようにしています。

 

 着ぐるみには関係ありませんが、ヒーローが出た時「名前を呼んでくれ」みたいな事を言って「せーの!」って言った時、会場の子どもたちは誰も名前を呼んでいなかったのにヒーロが「良いぞぉ!!」って言った時は面白かったです。

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x