rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

札幌に行ってきた!-買ってきたもの

 こんにちは

 

 帰宅した時に撮った写真。

 リュックサックに入っていたものだけで撮った。あとはスーツケースに入れてたんだけど、そっちは撮り忘れた。

 

 六花亭で買ったもの多め。

palette-7.hatenablog.com

 買いすぎたかも。

 

 時計台で買った札幌農學校。

palette-7.hatenablog.com

 

 セイコーマートで買ったさくらんぼ飴。

palette-7.hatenablog.com

 

 札幌駅で買ったバターキャラメルとサイコロキャラメル

palette-7.hatenablog.com

 映ってないけど、雪の結晶柄ストラップ。

f:id:JC-dddd:20240531152220j:image

 

 空港で買ったホワイト・ブルーチーズと、優佳良織の巾着袋。けやきの美味しさに感動して思わず3箱買ったラーメン(←あっという間になくなった 笑)

palette-7.hatenablog.com

 

 スーツケースに入っていたのは「よつ葉 ホワイトコージ」で買ったホットケーキミックスと、六花亭ザ・マルセイ

palette-7.hatenablog.com

 

 うん、とても美味しかった!

 

おまけ

 前回の記事、「公開する」を押した瞬間、「サムネを決定してなかった!」と気づいた。慌ててラーメンの写真に変更しようとした時、「たまには初音ミクも新鮮か」とそのままに。

palette-7.hatenablog.com

 

x