rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

初めてスイーツ店に行った話

お題「最近ドキドキしたこと」

 


 こんにちは

 

 

 あれから一ヶ月

palette-7.hatenablog.com

 

 辞めたバイト先に制服を返却して来ました。

 そのために、スイーツ店に行ってきました。
 初めて!

 

 もう、心臓がバックバクでした

 

 ちょっと…だいぶ挙動不審だった

注文した後、手持ち無沙汰だったからキョロキョロしてたり、店員さんを観察したり……。

 

 広告によく出るくらい、うちの地域だと有名(???)なところ。多分、多分多分…。

 そこに「不審者が出た」という情報でございました。

 

 黒歴史が1個増えたよ。

 普段は近所のスーパーでお菓子を買っては、バリバリと秒で完食してるから。ああ言う上品な場所は…。

 

 

 うわぁーーー!思い出しただけで恥ずかしい!今つけてるハクキンカイロ外したい!

 

 

おまけ

 今度、松本侑子さんが訳される、『虹の谷』が発売されます!

 わーいわーい、楽しみだなー(さっきまで新たな黒歴史を書いていたため、やや棒読み気味)

 

 いつかオーストリアに行って、ザッハトルテ食べる時の練習になるはず。

 

 

 

 

 

 と、雑穀チョコクッキーをバリバリバリ食べながら書いています(←お行儀が悪いわ!)

x