rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ブログネタがない

 

 こんにちは

 

「ブログネタがない」という大変な事態に陥りました。

 

 そりゃ、「毎日投稿しなくちゃいけない」という訳じゃない。ただの自己満足なブログ。だから、1日どころか、3ヶ月投稿しなくてもいい。

 だけど、謎の意地と謎の好奇心で毎日投稿を続けている。

 

 昨日、今日用の記事を下書きで書いていたんですが、2回ボツになった。あまりにくだらない上、誰得なのか分からないような記事だったから。貴重な休憩時間を溝に捨ててしまった。

 

 

 

 そういえば、前にポエムみたいな怪文書を投稿したことがあったなぁ…。

palette-7.hatenablog.com

 うぐぁぁぁ。思い出したくもないけど、読んでみた

 せめて、せめて、いきなりポエムから始めないでくれ。

 

 

 

 そうだ、先日『ウルトラマン80』を完走しました。『ウルトラマンタイガ』も2周目が終わりました。現在、『ウルトラマンティガ』を観ています。面白いです。伝説は伊達じゃないな。

 

 

x