rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

『SLAM DUNK』映画化に未完走者が思うこと

 

 こんにちは

SLAM DUNK』の映画版の予告が公開されてから、2日後「予告編が公開されていた」と気付き、慌てて視聴した るはまです。

 


www.youtube.com

 

 うん、CGが…。

 声優さんの交代で炎上しているみたいだけど、声優さんに詳しくないから「よく分からない」という。私が覚えている声優さんは以下の通りです→*1

 

『THE FIRST SLAM DUNK
THE FIRST」とは? 1話を映画化するのかな? 次世代があの世代を回想する話?

 

 こんなもんです。未完走ということもあり、そこまで思い入れもないし…。

 

 未完走の理由は、小さい頃にアニメを観ていたら、長すぎて+暴力シーンの多さに怖くなって視聴を中断。

 高校生くらいの時に、図書館で原作の方を借りようとしたものの、人気がありすぎて常に無かった。

 

 

 今から、アマプラで見るかな。

 

 ん? 今『SLAM DUNK』を観始めたら、『ウルトラマンティガ』と同時並行で観ることになるぞ。伝説を2本同時に観るんだぞ。とても贅沢な経験だ。よし、今から観よう。

 1日1話として…。

 2ヶ月経ったら戻ってきます。

 

 お正月早々『SLAM DUNK』記事。濃いぞ。

*1:宮野真守さん ウルトラマンゼロ役の方なので

以上!

x