rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

『ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイア 〜超時空のアドベンチャー〜』を読みました

 こんにちは

 

『ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイア 〜超時空のアドベンチャー〜』を読みました。


 

 感動しました。

 

 ネタバレを避けて言うと、『ウルトラマンティガ』49話の円谷英二(様)の台詞を思い出しました。

ヒーローが必要なんだよ、金城くん。ヒーローが必要なんだ。ヒーローが…

 

 大人だろうと子どもだろうと、「ヒーローが必要」なんだなぁ、と思いました。

 ブログ、何だかんだで5年以上やってるんですよ。何で、感想を書くのが上達しないんだろう?

 

x