rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ウルトラマンの顔

 今初代マンの33話視聴中です。

 

 前から書こうと思ってましたが、初期はとにかく不気味で怖かったんです。今と顔がぜんぜん違うから。

 最近ようやくウルトラマンの顔が私にも馴染みのある顔になってきました。夢のないことをいえばスーツが変わったのかな?

 初代マンっぽい柔ら…かくはないけど、優しそうな顔で親しみの持てる顔。

 そういえば、ゼロも結構厳つそうな顔だけど、親しみが持てる上なんとなーく幼さを感じさせる顔立ちだったわ。

 

 

 

 

 33話、ウルトラマンシュッと出てきただけで、活躍せんかったな。けど神回だわ。最後のナレーション怖!!来るなよ、絶対こっちに来るなよ。ダダよりメフィラスの方が怖いわ!

 あ〜そういえば私、悪トラマンでもベリアルよりトレギアの方が苦手だったわ。トレギアは4番目に好きなウルトラマンでもあるけど。

 

 

 

追記

 34話視聴中。突っ込みどころしかないです。スカイドンどんだけ重いんだよw

 しかも「作戦成功!」と思ったら普通にまた落ちてきたし。しかもツッコミたくなるような作戦ばっかり。音楽もツッコミどころしかない、なんだ?この運動会みたいな曲は。これネタ回?

 ハヤタもスプーンで変身しようとしてたよね!?

 

 フジ隊員着物似合うなぁ。大和撫子かな?

 「春ねぇ、もうすぐ」

x