rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2022-04-24 to 1 day

ウルトラマンの顔

今初代マンの33話視聴中です。 前から書こうと思ってましたが、初期はとにかく不気味で怖かったんです。今と顔がぜんぜん違うから。 最近ようやくウルトラマンの顔が私にも馴染みのある顔になってきました。夢のないことをいえばスーツが変わったのかな? 初…

バービーの服を捨てました

さっきバービー人形の服を15着ほど手放しました。それとバービーの服を作るために取っておいた布も。少し寂しい。 ここ一年は服を作り始めても、モチベーションが保てず作業の10−50%で中断した服多数。 あんなにバービーが大好きで、ワクワクしながらワンピ…

ゴンゾー、スペインにも登場!!

www.youtube.com 【和訳】日本からの挑戦、スペインにやって来たゴンゾー | Got Talent España 2021 安定のゴンゾーwww パフォーマンスはともかくその後のやつで笑いました。ただ曲が合わなかった気がする。 www.youtube.com 【和訳】「勝ってみせる!」…

図書館

こんにちは 昨日バイト帰り、バスまで時間があったので図書館に行ってました。 先日図書館で「十五の夏」の上巻を借りて、今4分の1読み終わったんです。面白いし、すぐに読み終わりそうなので、下巻を借りる予定だったんですが、借り忘れました。 今日明日は…

x