rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

簿記検定の2級を受けて来ました!

こんにちは😃

 

今日簿記検定の2級を受けて,さっき終わりました!

ネット試験なのですぐ結果が出て……

 

 

 

 

43点(70点で合格)

 

不合格

 

 

まぁ不合格は予想してたのでショックはそこまで無い。

悲しいことに不合格には慣れてるし。

(↑慣れるな)

ショックだったのは,緊張し過ぎて,何度かフリーズした事と,全部埋めたはずの大門1(商業簿記の仕訳)が0点だったこと。

 

自慢では無いんですが,仕訳に関しては,過去問で初見の問題でも満点になるくらい得意だったんです。

 

今回出た問題も,難しい方ではなく(むしろ簡単)…。

操作ミスかシステムエラーか…。

 

まあ,大門1で満点の20点取ったとしても,63点で不合格なんですが…納得いかない。

 

 

 

 

 

宇宙に平和が来るまでは〜

 

試験中何故かずっと脳内で「ウルトラ6兄弟」が流れてました🤣

脳内こんな感じ↓

 

(うーちゅうに 平和がー来るまではー)

(進め 進め 進めー 守れ 守れ 守れー

わーれらウルトラ6きょおーだいー)

 

「↑うっせぇわ!少し静かにせんかい!!!

 

 

 

 

🎶

f:id:JC-dddd:20220319203941j:plain

本日の夕ご飯💕 イカ天(?)とエビ天大好き〜。蕎麦湯美味しかった〜。 炊き込みご飯と漬物も!

 

x