rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ブログを変えようと奔走している話-③

こんにちは😃

 

 

palette-7.hatenablog.com

palette-7.hatenablog.com

 

 

アイコンとヘッダー画像のデザイン作り,思ったより難航しています。

何故なら,,,

自分が思っていたよりセンスが無さすぎる

から。

 

でも,何か進めないと,自分の性格的に終わりそうで怖い。

 

 

 

今月のブログの色

 

そんな時,②の方に

ぴーちゃんさんにコメントを頂き,とりあえず月ごとにカラーを変えてみることに!

 

今は3月。

3月といえば,何色?

ピンク は4月っぽい気がする。桜とか梅とか。

黄色 ,,,原色は苦手。

薄黄色*1 私の中の3月のイメージっぽいな。

少しずつ温かくなってきてはいるけど,まだ少し寒いし,日差しが出ていても寒い。

 

よし!

薄黄色で決定!

 

 

ブログ改造の計画

今は簿記の勉強も*2あるし,

YouTubeも見たいし,

Nolaに遊びに行きたいし,

そこまで進みませんが*3

 

アイコンは計画表から一旦外します。

あとは,ヘッダー,,,今は手抜いてますが。

近々グラフィックデザインを勉強するハメになるかもしれません (・・;)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌈

 

*1:薄黄色って入れようとしたら変換で[薄毛]って出てきました🤣

誰じゃ!そんなの調べたのは?!

*2:再来週が試験なのに過去問では10点前後という,ピンチの真っ只中

*3:下2つは何だ?😀💢💢

x