rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

椿姫

こんにちは😃

 

椿姫を読みました。 

椿姫 (光文社古典新訳文庫)

椿姫 (光文社古典新訳文庫)

 

 

読んだきっかけはなんとなく。

Kindleで紹介されていたので。

でも,活字で読みたいなぁって思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜感想〜

 

とにかく哀しい!

アルマンも酷い!

 

まぁ,マルグリットもアルマンも不器用(?)っていうか,意思疎通ができてないし。

そりゃあ,人が人の心は読めないけど。

「察して!」って言ってやりたい!

 

面白かったし,また読みたいけど,悲しすぎて,,,。(の,割にはオルフェウスの窓は何回も読んだよね?)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
に最近,「罪と罰」とか「椿姫」とか

辛いやつ読むのが多いから,

久々に「アンブックス」や「ハイジ」,「若草物語」が読みたい。

x