rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

椿姫 2周目

こんにちは😃

 

先週の今日,椿姫を読み終わりました。

 

palette-7.hatenablog.com

 

 

 

今回はそこまでアルマンに腹が立ちませんでした。

でも,前回より辛い。

 

身分差反対!

筋書きしかしらないけど,「伊豆の踊子」もこんな感じ?

 

 

マルグリットがかわいそう。

いや,可哀想って言っちゃあかんのかな?

そんな事言ったら,あのマルグリットに怒られそう💦

 

 

マルグリット寂しかったのかな?

実の親には虐待されて育ち,唯一自分を可哀想に思ってくれたのがペットのワン公だけ。

その犬は死んだ。

マルグリット曰く,実の親が亡くなった時より泣いた。

ある時,自分がかなり咳き込んで1人別室に駆け込むと,アルマンが追って来て,,,。

あのワン公と重ねちゃったのかな(我ながら,言い方が失礼だな)

 

前回読んだとき,アルマンのどこがいいか分かんなかったけど,優しさ(?)はあるし,マルグリットを大事に(?)している。

 

それに性格の良い人だけが愛されるんだったら,結婚できるのは聖人だけだな😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x