rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

悲ー‼️

こんにちは😃

 

先週,太鼓の達人やりました!

 

一曲目!

いつも通り,ウルトラマンジードを探すと,,,あれ?ない???

とりあえず,レモン。


米津玄師 MV「Lemon」

 

 

 

二曲目,ジードがないということは,オーブもギンガもないはず。

でも,知っている曲は少ない。

選んだのは「零-zero-」

コナンのやつ。

 

三曲目は,,,ポニョは知ってるけど,さすがに恥ずかしいので,ドラえもん

途中から手が痛くなり,ドラえもんが嫌いになりかけましたよ。

 

太鼓の達人が終わったあと,ふと右手を見ると,人差し指の皮が思いっきり剥けてました。

ドラえもん,,,未来に帰れーーーーーーーーーーーーーーー‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
「理不尽だよ〜」 byドラえもん

x