rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2021-07-01 to 1 month

阿波しじら

こんにちは 2着目の着物と小物セット買いました‼️ 阿波しじら+着物【500円OFFクーポン配布中】浴衣+大人+木綿+着物+仕立て上がり+阿波しじら織+選べる4柄+S+M+L+【阿波しじら+プレタ+25】最速+即納+国内仕立て+居敷当付+レディース+日本製+メーカー縫製【あ…

彼らは、「主は生きておられる」と言うけれども、 実は、偽って誓うのだ。 And though they say, The LORD liveth; surely they swear falsely. 其中的人虽然指着永生的耶和华起誓, 所起的誓实在是假的。

エルサレムのちまたを行きめぐり、 見て、知るがよい。 その広場を尋ねて、公平を行い、 真実を求める者が、 ひとりでもあるか捜してみよ。 あれば、わたしはエルサレムをゆるす。 Run ye to and fro through the streets of Jerusalem, and see now, and kn…

キンセンカ

こんにちは😃 palette-7.hatenablog.com ↑この時のメイキング出しました。 www.youtube.com 最後まで読んでいただきありがとうございます ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

また真実と正義と正直とをもって、 『主は生きておられる』と誓うならば、 万国の民は彼によって祝福を受け、 彼によって誇る。 And thou shalt swear, The LORD liveth, in truth, in judgment, and in righteousness; and the nations shall bless themsel…

主は言われる、 「イスラエルよ、 もし、あなたが帰るならば、 わたしのもとに帰らなければならない。 もし、あなたが憎むべき者を わたしの前から取り除いて、ためらうことなく、」 If thou wilt return, O Israel, saith the LORD, return unto me: and if…

マーニー

こんにちは 思い出のマーニー読みました。 思い出のマーニー (新潮文庫) 作者:ジョーン・G. ロビンソン 新潮社 Amazon ネタバレ注意 自分を幸せと思うか,孤独と思うかって自分自身なんだなー 最後まで読んでいただきありがとうございます ポチッとお願いし…

彼らはあなたと戦うが、あなたに勝つことはできない。 わたしがあなたと共にいて、あなたを救うからである」 と主は言われる。 And they shall fight against thee; but they shall not prevail against thee; for I am with thee, saith the LORD, to deliv…

彼らを恐れてはならない、 わたしがあなたと共にいて、 あなたを救うからである」と主は仰せられる。 Be not afraid of their faces: for I am with thee to deliver thee, saith the LORD. 你不要惧怕他们, 因为我与你同在, 要拯救你。 这是耶和华说的。

こんにちは 新しい着物買うこと検討中ですが,色が,,,。 いいなって思っても,一目惚れしたやつでも似合わなかったら意味ないし,,,。 半衿で誤魔化せるか,,,。 色黒だから,薄い色はダメ。 紺色は好き,カラシ色も好き。 パーソナルカラー的にはok…

主はこう言われる、 「人がぶどうのふさの中に、 ぶどうのしるのあるのを見るならば、 『それを破るな、その中に祝福があるから』と言う。 そのようにわたしは、わがしもべらのために行って、 ことごとくは滅ぼさない。」 Thus saith the LORD, As the new w…

わたしはわたしを求めなかった者に 問われることを喜び、 わたしを尋ねなかった者に 見いだされることを喜んだ。 わたしはわが名を呼ばなかった国民に言った、 「わたしはここにいる、わたしはここにいる」と。 I am sought of them that asked not for me; …

グローバル

こんにちは 今,オリンピックやってますね。 って,後はバナー貼るだけってとこでデータが吹っ飛んで意気消沈,,,泣きたい 。 ぐわぁっぁぁぁぁあ‼️ めっちゃ,名言みたいなこと書けたのにーーーー‼️ もう同じ事書けんよ‼️ 別な事書いてやる! こまめに下…

されど主よ、あなたはわれわれの父です。 われわれは粘土であって、あなたは陶器師です。 われわれはみな、み手のわざです。 But now, O LORD, thou art our father; we are the clay, and thou our potter; and we all are the work of thy hand. 耶和华啊…

いにしえからこのかた、 あなたのほか神を待ち望む者に、 このような事を行われた神を聞いたことはなく、 耳に入れたこともなく、 目に見たこともない。 For since the beginning of the world men have not heard, nor perceived by the ear, neither hath …

🐥(スマホ版)

最後まで読んでいただきありがとうございます ポチッとお願いします🌈 にほんブログ村

彼らのすべての悩みのとき、 主も悩まれて、 そのみ前の使をもって彼らを救い、 その愛とあわれみとによって彼らをあがない、 いにしえの日、 つねに彼らをもたげ、 彼らを携えられた。 In all their affliction he was afflicted, and the angel of his pre…

わたしは主がわれわれになされた すべてのことによって、 主のいつくしみと、 主の誉とを語り告げ、 また、そのあわれみにより、 その多くのいつくしみによって、 イスラエルの家に施された その大いなる恵みを語り告げよう。 I will mention the lovingkind…

見よ、主は地の果にまで告げて言われた、 「シオンの娘に言え、 『見よ、あなたの救は来る。 見よ、その報いは主と共にあり、 その働きの報いは、その前にある』と。」 Behold, the LORD hath proclaimed unto the end of the world, Say ye to the daughter…

シオンの義が 朝日の輝きのようにあらわれいで、 エルサレムの救が燃えるたいまつの様になるまで、 わたしはシオンのために黙せず、 エルサレムのために休まない。 For Zion's sake will I not hold my peace, and for Jerusalem's sake I will not rest, un…

地が芽をいだし、 園がまいたものを生やすように、 主なる神は義と誉とを、 もろもろの国の前に、生やされる。 For as the earth bringeth forth her bud, and as the garden causeth the things that are sown in it to spring forth; so the Lord GOD will…

シオンの中の悲しむ者に喜びを与え、 灰にかえて冠を与え、 悲しみにかえて喜びの油を与え、 憂いの心にかえて、 さんびの衣を与えさせるためである。 こうして、彼らは義のかしの木ととなえられ、 主がその栄光をあらわすために 植えられた者ととなえられる…

菜の花(?)

こんにちは😃 palette-7.hatenablog.com ↑この時のメイキング出しました www.youtube.com 最後まで読んでいただきありがとうございます ポチッとお願いします🌈 にほんブログ村

一年越しの,,,

こんにちは😃 今日,オリンピックの開会式ですね。 一年延びたせいか,興味が失せたせいか実感がないけど。 観るとしたら,ボルダリングとスケボーかな? どなたも熱中症になりませんように! 最後まで読んでいただきありがとうございます ポチッとお願いします🌈…

昼は、もはや太陽があなたの光とならず、 夜も月が輝いてあなたを照さず、 主はとこしえにあなたの光となり、 あなたの神はあなたの栄えとなられる。 The sun shall be no more thy light by day; neither for brightness shall the moon give light unto th…

起きよ、光を放て。 あなたの光が臨み、 主の栄光があなたの上にのぼったから。 Arise, shine; for thy light is come, and the glory of the LORD is risen upon thee. 兴起,发光! 因为你的光已经来到! 耶和华的荣耀发现照耀你。

レゴムービー2観ました!

こんにちは Amazonで観ました‼️ レゴ(R)ムービー2(字幕版) クリス・プラット Amazon www.youtube.com ネタバレ注意 大人になるってどういうことだろう? 最初のルーシーや(未来の)エメットみたいな,悲観主義でドライで絶望的なことしか言わないのが大人? …

主は言われる、 「わたしが彼らと立てる契約はこれである。 あなたの上にあるわが霊、 あなたの口においたわが言葉は、 今から後とこしえに、 あなたの口から、 あなたの子らの口から、 あなたの子らの子の口から離れることはない」と。 As for me, this is …

見よ、主の手が短くて、 救い得ないのではない。 その耳が鈍くて聞き得ないのでもない。 ただ、あなたがたの不義が あなたがたと、 あなたがたの神との間を隔てたのだ。 またあなたがたの罪が 主の顔をおおったために、 お聞きにならないのだ。 Behold, the …

こんにちは 藏観ました! ↑ドラマ 凄く良かったです。 あの狐のおばさん(セキ)嫌い! でも佐穂さんは好感度高いなぁ。 でも,一つ引っかかることが,,,。 涼太,烈のことどう思ってるんだろう? 手がかかる妹じゃないよね,,,? よし! 今度原作読んで白…

x