rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

グローバル

こんにちは😃

 

今,オリンピックやってますね。

って,後はバナー貼るだけってとこでデータが吹っ飛んで意気消沈,,,泣きたい 。

ぐわぁっぁぁぁぁあ‼️

 

めっちゃ,名言みたいなこと書けたのにーーーー‼️

もう同じ事書けんよ‼️

 

別な事書いてやる!

こまめに下書き保存しながら💢😊

 って,またデータ吹っ飛びかけたわ。

保存してて良かった〜。

 

さて,本題に戻ろう*1

www.youtube.com

 

もし,この映像でみんな同じ服。

つまりtシャツにジーンズとかだったらこの映像そこまで伸びなかったと思います。

 

グローバルとかsdgsとか言ってても,自国らしさは無くしたくないなぁ。

日本らしさってどんなのか知らんから勉強しようと思うけど。

 

💢

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:これからデータ吹っ飛びかけたら,その度に(💢)載っけよう

x