rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

そろそろこの町にきみと近づける季節が…来た

 

 こんにちは

 

 今、寒さに対して防御しています。

 ボトムの下にヒートテックのタイツ。
 膝の上には沸かしたての湯たんぽ。
 背には袢纏。
 腹巻きの下にハクキンカイロ

 

 さっき、YouTubeに動画をupしました。

www.youtube.com

 

 以上!

 

おまけ

 今日、『ウルトラマンダイナ』の40話を観ました。

 ラストにて、ダイナから地球人反応が出たのに笑いました。

 

 今、41話を観終わりました。
 とっくの昔にエンディングは変わったのに、脳内で『君だけを守りたい』が流れた。

 そして42話の予告が気になる。『ウルトラマンティガ』28話の名台詞が出た。

x