rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

今年が終わるまでは

 

 こんにちは

 

 あと1ヶ月ちょっとで今年が終わる。2日連続同じネタ。

 

 今年が終わるまでに、やりたいことは何だろう。

 あと、35日で出来ることは何だろう?

 

 まず、聖書は毎日読もう。

 

 ブログはコツコツ書ける。

 本もコツコツ読んでいけばいい。

ウルトラマンティガ』はもうすぐ観終わる。今年中に『ウルトラマンダイナ』はちょっと厳しいかも。

 執筆はネタを集めまくっている。

 YouTubeは……。

 絵はちょちょっと練習する。

 簿記2級は来月にまたまたまたまた受ける。

 あと、近場で旅行の真似事をする*1

 

 

 よし、やったるぞ!

 やりたいこと、やったもん勝ち、青春ならぁ♪

おまけ

 さっき、この動画を観ました。
好みが大きく分かれそうなので、ご注意ください。

www.youtube.com忍たま』の主題歌である『勇気100%』を、だいぶアレンジしたver

 

 

 ご本家

www.youtube.com

*1:近場中の近場。近場は近場でも他の県だと、勇気がいるから

x