rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

とても美味しいお菓子

 こんにちは

 

 知人から神戸のお土産をいただきました。

 とても美味しいので、ブログに載せちゃいます!

f:id:JC-dddd:20221214154111j:image

 昭栄堂というお店のお菓子。

www.shoeidou.com

 

 袋を開けると、封じ込められていた香りの爆発が…!

 この時点で、「美味しい」ということは確定。上品なレモンの香りがする。

 一口食べると…うん、美味い。思わず正座してしまう美味しさ。

 

 ちなみに他にもありましたが、写真撮り忘れました。そちらはバターの香りが凄かったです。

www.shoeidou.com

 

 

 他にもいくつか買っていましたが、「全部で400円くらい」だったとか。

 

 

 

 

 

 え?

x