rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

芸術の秋だけど…

 

 こんにちは

 秋ですね(←もうすぐ終わる)

 

芸術の秋

 

 秋が終わる前に、「芸術の秋」っぽいことをしてみようと思ったんです。

 で、地域の図書館ネットワークから『オルフェウスの窓』を検索。

 

 

 

オルフェウスの窓』がない……。

 

 なんで?大事典しかない!
 経年変化かな? 『ベルサイユのばら』が残っているから、それはないな。『ベルばら』の方が古いしさ。そりゃ、『ベルばら』はアニメ化が決まったから、残して置かないといけないんだろうけどさ……。

 

 

『オル窓』買うか!? いや、買ったとしても愛蔵版4巻分を置くスペースはない。だから、図書館で借りてたんだい!

 

 

 

「芸術の秋」はロシア民謡をたくさん聞こう。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 聞き取れないけど、好きな曲。

www.youtube.com

 これ探していたら、いつの間にか『PK』の予告見始めてた。

x