rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

一期一会

 

 こんにちは

 

 バイト、辞めました。

 一旦ね(←多分)

 

 あれ?バイトしていたこと、このブログに書いていたっけ?

 あ、今チェックしてみたら、バイトについて書いているのは1記事。日常の一コマとして書いているのは、10記事くらい。単語だけで登場しているのは、10記事くらい。

 

 あれ?こういう記事って普通は何書くんだ?「お祈りありがとうございました」は…日本のクリスチャン、1%にも満たないから、読者さんの中にクリスチャンってどれくらいいるんだろう?

 

 

バイト先の方々への感謝

 最終日に社長さんにいただきました。2年程しかやっていないのに…。

 

 感謝です。そして、美味しかったです。

 

 多分、届かないと思うけど。届いて欲しくないなぁ…身バレするから。

 

感謝したいこと その②

 今、調べてみたら、バイト始めてから、読者さんが34人増えていました(←←←感謝

 ブログは5年間やっていて、バイトはほぼ2年。バイトを始める前の時間の方が圧倒的に長かったのに。

 

 先月に入ってからは7人。今年に入ってからは22人。

 

 本当に感謝です者登録してくださり感謝です

 

 でも1つだけ疑問があります。
 どういう経緯で私のブログを見たんだろう???

 twitterは2、3日で辞めた。宣伝はしていない。謎だ。タッコングより謎だ。

 

x