rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

神戸に行ってきました!

 こんにちは

 

 神戸に行ってきました!!

証拠写真

 

今にもメビウスが戦いそう。

 ウルトラセブンウルトラマンゼロでもいいけど。ゼロだったら面白いなぁ。王子動物園に行ってくれ

 

 

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』のロケ地を見たり、ウルトラショップで突如流れた『オーブの祈り』に困惑したり。

www.youtube.com ↑この映画

 

www.youtube.com ↑この曲

 

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』にて、初代マン・ウルトラセブンウルトラマンジャックウルトラマンエースが変身する直前に歩いていた場所を見た時はちょっとテンションが上りました

 

 

 

 

ゼロ見っけ!

 トリミングしました。
 ウルトラマンが可哀そうなことになってるけど、仕方がない。

 

 私はオタクではない、私はオタクではない、私はオタクではない……。写真撮ってもらう時、ドンシャインのポーズしたけど、オタクではない…。

x