rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

みんな大好きなウルトラマン

 こんにちは

 

 NHKウルトラマンの投票をやっています!

www.nhk.or.jp

 ウルトラヒーローだと最大3人まで投票できます!
 という訳で3人のウルトラマンに投票しました!

 ジード、ゼロ、メビウスの3人に!

 

 まず、ゼロとジードは外せない。ジードは絶対に投票しないと。
 なぜなら、ウルトラマンの人気ランキングで上位に入れていないから。

 ゼロは私にとっての「はじまりのウルトラマン」だし、1番好きなウルトラマンだから投票。ま、ゼロはいつも上位に入っているからいいけど。

 

 最大3人に投票出来ると知った時、即座に投票することに決めたのがメビウスメビウスというキャラクターも好きだし、ヒビノ・ミライという青年も好き。そして何より、『ウルトラマンメビウス』という作品が好き。
 だから投票。

 

 4枠目あったら、ネクサスかヒカリに投票したかった…。

 

 

 おまけ

 投票する時、なんでそのキャラクターが好きなのか書くんですよ。ジードとゼロに投票する時はちゃんと文字数も意識しながら書き進めて行ったんですよ。
 ですがメビウスについて書く時、夢中になって書いていたから文字数をオーバーしてしまったという。しかも9割くらいが作品への感想だったという…。

 

 おまけ②

 メカの方も投票出来るので、とりあえずセブンガー(ウルトラマンZ)とフェニックスネストフライトモード(ウルトラマンメビウス)に。

 3票目はどれにしよう?焼き鳥にしようかな〜?

 

 おまけ③

 NHKでこれやるのって、やっぱり『シン・ウルトラマン』の影響もあるのかな?Amazonとかで観れるようになったら見たいぞ!

 

 おまけ④

 初めて、1日のアクセスが100を突破しました!!

 

 ありがとうございます!!

x