rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

人生

 こんにちは

 

 今日見た動画。

www.youtube.com

 笑いながら見て、見ててグサグサ刺さってきました。

 インドかぁ…。「インド行ったら人生観変わる」ってよく言われてるなぁ。行こうかな?いや、やっぱ怖いな。トラウマになった人もいるみたいだし。

 私の改善したいところはやらない理由を見つけるのが早いこと。

 

 

自分の生きる人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ。


Love the life you live.
Live the life you live.

(by ボブ.マーリー)

 

 以上 2日ぶりのブログ更新でした (笑)

x