rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

宇宙よりも遠い場所に行ってみたい

 

 

 こんにちは

 

 急に宇宙行きたくなった るはまです。
 ↑何で宇宙???

 

 絶対ウルトラマンの影響だ。主にウルトラセブンの息子のせい。ベリ銀でアナザースペースについたシーンが忘れられない…。

 前澤さんが宇宙に行った話があるじゃないですか。あの話を聞いてからお金と時間と体力があれば宇宙に行けそうな気がするんですよね〜。

 あ、宇宙じゃなくてもウユニ塩湖でもいいけど。星空が綺麗な時に行けたらいいなぁ。

 ↑宇宙みたいに見えませんか!? 以前図書館で読んだ絶景の写真集に載ってたのは本当に宇宙みたいでした。

 

 

 あ、宇宙にも行ってみたいけど、「宇宙よりも遠い場所」にも行ってみたいなぁ!!南極に行くツアーもあるし!!


 もし、北極圏にウユニ塩湖みたいなのがあったら絶景が見れるかも。オーロラが出てる日に行ったら360°どこを見てもオーロラとか!想像しただけで…すごい(←語彙力どこに行った 笑)
 そうだ、似たような写真を探してみよう!
 ↑出た。「オーロラ 360°」って入力したら出てきた。これ絶対貼っていいやつじゃないよね。リンクだけ貼ります!

www.google.com

 

 

 ↑これはフリーサイトで見つけたやつ

 これ、どこも本物のほうがずっと綺麗なやつだよね。

 今すぐにでもアイスランド行きたくなるぜ!ゆくゆくは南極、宇宙にも行ってみたいなぁ!
 そのためにも、バイト頑張ろう!

x