rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

日本製

こんにちは😃

 

三浦春馬さんの日本製を読みました。

『 日本製 』

『 日本製 』

  • 作者:三浦 春馬
  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

去年,あのニュースが出た直後に図書館で予約して,最近ようやく借りられました。

確か当時70人以上待ちだった。

 

ただの三浦春馬さんの写真集って感じじゃない。

47都道府県を訪ねてその地の,名産品とか,会社,伝統工芸を三浦春馬とのインタビューを通して,紹介する本。

名産品,会社,伝統工芸を通して,三浦春馬さんを紹介する本じゃない。

↑るはまなりに上手く説明しようとした結果🙇‍♀️

 

三浦春馬さん,この本を企画してくださってありがとうございました。

 

 

 

日本を祖国に持つことと,日本人として生まれてきてよかった。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ポチッとお願いします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x