rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

レ.ミゼラブル part2

こんにちは😃

 

昨日、レミゼラブルの続きを見ました。

palette-7.hatenablog.com

 

まず、曲が良すぎる!

one day moreは前から好きだったけど。

ジャベールが自殺する前に歌ったやつとか。

 

それから、エポニーヌ!

エポニーヌが亡くなるはシーン涙が出てきます😢

亡くなる直前にマリウスにコゼットからの手紙を渡すシーンがあるんですが、多分これってどうせ自分は亡くなるし、コゼットの手紙を持ってる事を知らせないまま亡くなるのはマリウスが可哀想っておもったのかな。

凄く一途ですね。

何故かわからないけど、マリウスが宿から出てくる時エポニーヌが・・・・・・さりげなく銃を渡すの好き。

エポニーヌ元々綺麗な顏(心も)なのに男装したら、超美男子ですね。

f:id:JC-dddd:20190828103951p:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
それにしても愛が

レミゼラブルについて書くと

どうして必ずエポニーヌが

出てくるのかな?

x