rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

レ.ミゼラブル part1

こんにちは😃

 

昨日、レミゼラブルの前半(正確にはone day moreあたり)まで見ました。

 

 

まず、今更気付いたけど、ジャベールがジャンバルジャンを逮捕しに来たときの曲カッコイイ!

それと絶対ジャンバルジャンを捕まえるぞ!って感じの曲も。

 

次に、ジャンバルジャン修道院に来て、フォーシュルバンに「安全なところ・・・・・・・・に匿ってくれ」っていう時コゼットがうんうんってするのが可愛い、多分ここでうんうんってするのは今まで安全なところにいた記憶が無いからだろうな(レミゼラブルのアニメ視聴者の感想)。

 

それから、エポニーヌ。

このブログに何回も登場するけど、

palette-7.hatenablog.com

エポニーヌって本当にマリウスが好きだったんだなぁって。

何故なら、単にマリウスが好きなんだったら、絶対にコゼットをマリウスの為に探さないし、ましてや助けないと思います(過去に色々あったし)。

愛がマリウスだったら絶対エポニーヌが良いのに。

まぁ、前からコゼットよりエポニーヌの方に尊敬の念を抱いていたけど。

ていうか、マリウス!エポニーヌと結婚しろとは言わないけど、気付いてあげてよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します😢

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x