rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

🐝とにらめっこ

こんにちは😃

 

るはまはちっちゃいころ蜂に会ったら動いちゃダメって言われてましたが。

 

ある時るはまが7歳位だった時みずやりするため外に出たらスズメバチに遭遇‼️

その時るはまは動きを止めて(ついでに息も止めて)、1分程にらめっこしたことがあります。

 

 その時るはまは、早くあっち行ってーーー😨と思っていました。

 

 結局、ハチがいつまで経っても動かなかったので、静かに家の中に移動しました。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x