rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

孫悟空のじっちゃん

こんにちは😃

 

ドラゴンボール孫悟空が赤ちゃんだった頃悟空を拾ったじっちゃんがいますよね。

その人かなり心が広いですね。

 

なぜなら、

尾が生えた赤ちゃんを当たり前のように引き取って育てて(暴れん坊で、谷に落ちても手厚い手当をしたり)、凄いなぁ。

 

物語が始まった時点では故人でしたが、赤ちゃん悟空を引き取って育てて、じゃん拳まで教えて、物語におっきい影響およぼしているなぁ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x