rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

るはまのおすすめマンガ2020

こんにちは😃*1

 

なんか,面白そうなことやってたので参加!

 

おすすめのマンガ?

 

もちろん,あれ!

 オルフェウス

(文字色はるはまが考えた,オル窓のテーマカラー。

愛,濃厚でブルーな歴史,悲劇)

 

前も言った通り,名作は終わりのないマトリョーカ。

しかもどんどん大きくなる。

 

だから,大した事は言えないけどやってみます。(言い訳じゃありません。)

 

 

主役3人

ネタバレにならないようmc1巻の内容だけでやってみます。

(属性と名言は別)

 

イザーク.ゴットヒルフ.ヴァイスハイト

属性:音楽 1888年生まれ

ピアノ科の5年生で,ピアノにかけては天才的な才能の持ち主でモーリッツに嫉妬されている。

が,ピアノの鍵盤を重くして弾き,ユリウスに「今に指をだめにする」と警告されても,そのままにしている。

「妹は1人いる」

クラウス曰く,「聖者」

力のありったけをこめて 弾きます キリストの復活への よろこびを… 奏でる音の全てに こめて神に ささげます…

 

 

クラウス.フリードリヒ.ゾンマーシュミット

属性:歴史  1986年生まれ

バイオリン科の7年生で,「バイオリン科一の奔放で天才的な弾き方を」し,モーリッツ曰く「ただの八方破れ」😅

先輩を先輩とも思わない不敵な態度をとる。

ミステリアスな雰囲気を漂わせているが,喧嘩が強く,ユリウスをよくからかう。

婚約者がいる。

祖国ロシアの一時に生を受けたのが必然だったのなら,祖国の革命に一生を捧ぐのも必然のことだったのだ。

,,,みたいな台詞,,,。

 

 

ユリウス.レオンハルト.フォン.アーレンスマイヤ

属性:愛 1988年生まれ

ピアノ科の5年生だが,歌声のほうが好評。

アーレンスマイヤ家の財産を継ぐため,生まれた時から男の子として育った少女。

だが,本人は女の子に戻る事を望んでいる。

性格は良くも悪くも,優しく,裏表がない。

大事な人を守るためなら,猛犬にも立ち向かう。

僕は財産なんていらない。姉さまが無事でいてくれたら

みたいなの!

 

 

 

ストーリー

 

これはネタバレ見ない方がいいかも,,,あ!でも見たほうがいい方もいるかな?

 とりあえず,やめとこ!

 

とにかく,スケールがでかいし(大きいって言葉じゃ足りん!),キャラクターも多いので,読まれる方は念のためにペンとメモ帳の準備を。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:タイトルに「2020」って入れる時,間違って「2029」って入れちゃいました。

いつの話じゃー!

x