rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

リベンジ‼️

 こんにちは😃

 

 去年、英検のある級で落ちました。

 

 不合格の通知が来た時、「そっか」位にしか感じなくてショックは受けていないと思っていました。

 

 でもその後11月に別な試験を受ける時何故か気力が湧いてこなくて、その時気づきました。「本当は物凄くショック」だったという事に。

 幸いその試験は受かりました。

 

 英検まで後2週間位しか時間がありません。勉強を始めるのが、遅過ぎかな?

 

 でも、今度は絶対に受かります。もしも、落ちたら去年とレベルが進んでいない、もしくは落ちているという事になります。

 

 それだけは嫌です。

 今度は絶対に逃げたくないです。逃げ道の先には行き止まり。今度逃げたら、何にも出来なくなりそうなので、逃げたくないです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x