rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ギャラファイ3の6話

 こんにちは

 

 ネタバレ注意

 

 ゼロ…強くなったなぁ!ノアの前で使う(?)変身する(?)ウルティメイトゼロ!!これ最終回どうなるんだろう?!

 ノアただ暴走しただけじゃなかったのかぁ、安心した。『ウルトラマンネクサス』この間観終わったんですよ!!だから…だから…今回視聴していて何度あの最終回が脳裏にチラついたことか!!

palette-7.hatenablog.com

 また『ネクサス』観たくなってきたるはまは悪くない。
 「ノアは希望を託す存在なんだ」と再認識しました。

 

 ウルトラフォース、強すぎませんか?そんなもんなの?原作知らないから…ジョーニアスとどういう関係なのかもわからないし。ベスが強すぎてびっくりしたし。

 

 アストラ、初登場から48年。今までで1番いい扱いじゃない?アストラも一応ウルトラ兄弟なのに目立たなすぎた。そりゃ大抵のことはわざわざアストラを出さなくてもレオを出せばなんとかなるんだろうけど。「宇宙拳法で研ぎ澄まされた感覚で」ザ・キングダムを見つけ出すし、レオと2人でタルタロスを足止めするし←あのシーンは笑った

 

 フルボッコにされたウルトロイドゼロwww。そして変身不能でもないのにカプセル怪獣を使うセブン、そしてそのカプセル怪獣にあっさりやられるアブソルーティアン。

 

 そうそう、例のウルトラセブンアックスにそっくりのゼロの新形態、ワイドバーストというそうです。「ワイド」は野生、「バースト」は…???英検準2級に3回落ちたレベルの英語力です 笑色々新形態が出るけど、やっぱりノーマルのゼロが一番好きだ。理由はただ1つ、カッコいいから。あと馴染みがあるから。あ、理由2つだったわ。紅蓮の姿…鬼滅かい!

 

 「あのお方」…何者だ?タルタロスの上司?タルタロスが戦士だから…王様?皇帝?←アホか 笑

 ディターン、こっちに来ないかな?

 

 朗報!!アストラザ・キングダムの場所を見つけ出した。

 これでopや予告のシーンを見れるぞ。どういう経緯でヒカリも参加するんだろう?

 

 

 

 

 最後にはてなスターはてなスター押すの。そう、そこそこ。

x