rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

大好き

こんにちは😃

 

今、「こんにちは😃」と書こうとしたら、孤独って出てきたw

多分昨日の記事の時のやつです。

2日連続のエポニーヌ記事

palette-7.hatenablog.com

 

さて、愛は「レミゼラブルの登場人物で誰が特に好き?」と聞かれたら、多分こう答えます。

「エポニーヌ!」

もちろんコゼットも好きですが、やっぱりエポニーヌの方が好きです。

 

理由は、、、

書きながら考えます。

まずは、

・心が優しい

・なんかon my own歌っている時とか一人じゃないよって言いたくなる。

・心境の変化が

 

他にも色々ありますが、文字じゃ表せないです。

どうしよ。

 

心境の変化とかは、アニメのレミゼラブルをみたら分かりやすいと思います。

 

ちなみにコゼットの本名はユーフラジーとか(本屋で知った事です。)

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x