rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

エポニーヌ、、、、

こんにちは。

 

なんとなく

レミゼラブルのエポニーヌが歌う曲、

on my own

歌詞の直訳を調べると、

衝撃を受けたのでスクリーンショットさせて頂きました。

f:id:JC-dddd:20190304102220p:plain

これで日本語に翻訳を押すと、

f:id:JC-dddd:20190304102227p:plain

f:id:JC-dddd:20190304102257p:plain

f:id:JC-dddd:20190304102302p:plain

エポニーヌ、、、

 

マリウスの事がどんだけ好きなんだ、、

タイトルからいくと孤独の歌です。

歌詞の中では、エポニーヌの頭の中では二人を想像していますが、

現実は一人きりで歌っていて、最後辺りは、でもこんなのは叶わないし、幸せなんて私には無縁、

エポニーヌが頭の中で二人で散歩を想像していた事が辛い現実を浮き彫りにしているみたいな。

 

正直言うと、愛には、どんな気持ちか分かりませんが、

 

ただマリウスもエポニーヌの気持ちに最初から気付いていたらエポニーヌもここまで、追い詰められなかったかな?

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x