rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

2020年11月,12月

こんにちは😃

 

遂に振り返り2020も最終回!

 

 

11月

第一週

palette-7.hatenablog.com

爽快爽快!

 

第二週

palette-7.hatenablog.com

うんうん

 

第三週

palette-7.hatenablog.com

緑色のうさぎだけど,セーリャはお気に入りのぬいぐるみです。

 

第四週

palette-7.hatenablog.com

可愛い😍

 

12月

第一週

palette-7.hatenablog.com

大切なものは目に見えないんだっけ?

 

第二週

palette-7.hatenablog.com

視聴回数が,,,。

 

第三週

palette-7.hatenablog.com

これ,記録。

多分十年後見た時,「あんな時代もあったね,ときっと笑って話せるわ〜」よね。

 

第四週

palette-7.hatenablog.com

たった3週間くらい前の記事だけど,だいぶ前みたい。

 

 

振り返り記事,初めて作って,大変でしたが,挑戦してよかったです。

年始(もう23日だぞ)に去年を振り返るのも大事だし。

 

過去記事にもアクセスしていただきたい,という動機から始めましたが,こんなこともあったなぁ,って振り返れてよかったです。

来年もやってみようかな〜?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x