rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

もう1度見たいドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」

 

こんにちは😃

 

るはまはそれほど沢山ドラマを見た訳じゃありませんが、もう1度見たいドラマを書いてみます

 

『宮 パレス〜時をかける宮女〜』 

 ストーリーは歴史の筋書き・・・に合わせた感じで上手くまとめてあるし、主題歌も凄く綺麗で何度も聞きたくなるような曲です。

 

『僕らは奇跡で出来ている』

 ストーリーが凄く良くて(残念ながらラストは見てないけど、家族曰く良かったそうです。)、時々ちょっとズレている主人公に共感したり。

 

『民王』

 これは最初から最後まで爆笑しましたよ!しかも、ミステリ(?)だし、時々ハッとさせられたり。いいドラマです。

 このドラマについては、前、記事を書きました。

palette-7.hatenablog.com

 

 

半分、青い。

 これはもう傑作です!多分好きなドラマの中でNO.1になるんじゃないか!って言う位。

 好きなセリフは鈴愛の「いける所までいくよ」です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x