rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Do you hear the people sing

こんにちは

 

昨日、ある動画を観ました。

その動画は、

m.youtube.com

全部観てからブログを読む事をお勧め致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ〜〜〜〜〜〜😭

何で〜〜😭

 

A.B.Cの友ほぼ(←ここ強調)全滅😭

何でこの時の戦いが〇〇革命(ネタバレ禁止)じゃなかったんだろう。

アンジョルラスや他の人達も生き残って欲しかった。

 

でも、アンジョルラスと(誰だっけ)が最後に未来がどうこうって言っていましたが、その後起きた、七月革命は、無事成功しました。

 

後、ジャベールも過去が暗いなぁ。

親が犯罪で牢屋に入っていた時生まれてその後も親が犯罪者だからって辛い思いしたり。

 

その後生き残ったマリウスには、お幸せに

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x