rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

趣味

こんにちは

 

愛には、趣味が沢山あります。

 

例えば、読書、フィギュアスケート観戦、筋トレ、人形遊び、裁縫、お菓子作り

これは、愛の趣味の10%にも満ちません。

 

 前は、毎日やらないから趣味じゃないって切り捨てたりしてましたが、最近は毎日やらないから趣味じゃないじゃなくて、好きだから趣味だと気がつきました。

 例えば人形遊びだって、やりたい日と別なことしたい日だってある。じゃ人形遊びは趣味じゃないのか、いや違うって思い始めて…。

 

好きな事が元々多いのに加え生きると共にどんどん、どんどん増えて、

趣味も増えました🙂

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x