rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

半分寂しい、半分期待

 一カ月ぶりです。

 

半分、青い。』終わってしまいました。

 寂しいです😔

 

 『半分、青い。』というドラマを知ったのは、旅行に行き、バス待ちの建物(?)にいた時のこと。その時、たまたま『半分青い』の昼の再放送を見ました。

 東京にいた時、鈴愛がメシアシだった時、鈴愛が秋風の原稿を奪って「窓から落とします」と脅したシーンでした。

 その後、あの「アイデア」に満ちたオープニングを見ました。

 

 その時の感想は「また見てみたい」

 

 なんと8月後半、NHKオンデマンドで見ることに。最初から笑わせていただきました。

 

 鈴愛のセリフと律のツッコミなど、面白いところはたくさん。お腹痛くなるくらいたくさん笑いました。(苦笑じゃなくて^^;)

 名言も盛りだくさん!!

 

 お買得!!!! 今が買い時です!  なんて、冗談です 笑

 

 

 それがもう見られなくなる、それが悲しい😢

 ただ他の朝ドラみたいにスピンオフやるんじゃないかという期待はあります。

 

 

 だから半分、寂しい。半分、期待。

 

です。

 

期待してます。

 

そして好きな動画

 

m.youtube.com

 

x