rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

律と鈴愛の誕生日

こんにちは😃

 

今日は(半分、青い。)律と鈴愛のですね。

 

今年で2人は

49歳‼️

早いー!

 

ドラマの中で愛より年下だった時期があるから更にそう思うのかな?

 

ちなみに,カンちゃんは今年の12月に18歳!

受験生?

フィギュアスケート続けてるかな?

続いてたら,ジュニアかシニア。

(半分、青い。の世界では)オリンピックの夢は叶ったのかな?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x