rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2019-04-01 to 1 month

Good Bye 平成‼️

こんにちは タイトルのスペルあってますか? 合ってなかったらコメントで教えて下さい。 さて、今日は平成最終日です。 平成最後のブログ(多分)、何を書こうか考えてましたが、 思いつかなーい‼️ どうしよう。 じゃあどう感じてるかを書きます。 昭和から平…

風邪ひいてました。

こんにちは 最近ブログ書いていませんでしたが、その理由は 風邪ひいてました。 今年最初の風邪です これから今まで書いていなかった分も日付編集して、投稿していきます(意地でも毎日投稿w) 最後まで読んでいただきありがとうございました ポチッとお願い…

5回転‼️

k こんにちは ロシアのある選手がハーネス付きで5回転成功しました。 www.instagram.com 凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️ その内みんな5回転飛ぶ時代が来…

風邪日記

こんにちは 風邪日記です。 まず、喉がイガイガしていて心の中で「これを文章にするとしたら、喉のうち、片方が鳥肌で更に毛が生えてて、それがスリスリしてる感じ」とノンキなことを考えてました。 2日目は、熱が出て寝込んでました。 夕方から暇だったので…

ツーショット

こんにちは😃 前から、バーバラが怪我してますが、早く戻ってきて! 戻って来たら、又こんな写真撮りたいよ〜。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村 にほんブログ村

お小遣い

こんにちは😃 ブログで稼ぐ方法ってアフィリエイトが有名ですよね。 でも、アフィリエイト以外にもありますか? あると良いなぁー 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 にほんブログ村

ファスナー事件‼️

こんにちは😃 最近ワンピースを着ようとしたら、着れない! と思ったらワンピースのファスナーが半分の下がってなかっただけでした。 良かった〜いきなり太ったかと思った。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブ…

タロウの息子だ‼️

こんにちは 最近、7月から放送が始まるウルトラマンが発表されました。 その名も ウルトラマンタイガ‼︎ ウルトラマンタロウの息子との事。ってタロウ結婚してたんかーい‼️ タイガまさかこんなセリフ言ったりしないよね? 「タイガ!ウルトラマンタイガ!タロ…

蘇られた日

こんにちは😃 今日も皆さんにとって良い一日になりますように。 そしてイエス様と出会う事が出来るよう祈ります。

memory

こんにちは 最近凄く綺麗なスケート動画を見つけました。 m.youtube.com memoryってどういう背景で歌っているのか、分かりませんが、 メロディに合わせて滑っているというか、曲調を表現してて綺麗です。 最後まで読んでいただきありがとうございました⛸ ポ…

元通りになりますように

こんにちは 先月位からバーバラの首が壊れていて 、昨日おもちゃ病院に行ってきました。 その結果1ヶ月、バーバラはおもちゃ病院に入院する事となりました。 ただ、お医者さん曰く「治っても元通りには、ならないかも。」との事。 元通りになりますように。 …

I Really Like You

こんにちは タイトルのスペルあってますか?間違ってたらコメントで教えて下さい。 この間すっごくキレイというか、元気なスケート動画を見つけたのでブログに載せます。 m.youtube.com 本田真凜さんって確か全日本で結構大変な結果になった事があって、大丈…

アイデア

こんにちは 今日フィギュアスケートの衣装で実際のワンピースにもありそうなのがありました。 それは、 浅田真央さんの2005-2006のシーズンのFSの衣装です! こういう服ってどこかの可愛いワンピース屋さんにありそうじゃないですか? あとカルメンの衣装も…

ペンケースの紙を張り替えました 2019.4

今日、ペンケースの紙を張り替えました。 詳しくはこちら↓ palette-7.hatenablog.com

民王

こんにちは 昨日、面白いドラマを観ました! それは、 「民王」 www.tv-asahi.co.jp (ホームページ残ってた!有難や〜) ホームページ見たら、分かると思うんですが、総理大臣とその息子さんが何かの陰謀で入れ替わるという話しなんですが、 すっごく面白いで…

夜ふかし

こんにちは 昨日の夜、ドラマを観ていたら、夜ふかしになりました。 何時に寝たでしょう? 23時30分 です。 あ、でも旅行行ってて朝の2時過ぎに寝た事もあって、その日は何時に起きたでしょう? 朝の5時に起きました 結局3時間も寝れなかっ 昔の話だから良い…

歯医者は宇宙船か?

こんにちは 昨日、歯医者に行きました。 その時レントゲンを撮ったんですが、機械が変わっていて「何だろう?」と思っていたら体をガッチリ固定されました。なにかが、ウィーンって目の前で動いていたので、心の中で「SFの身体検査みたい」と思っていました…

梨花さんおめでとうございます‼️

こんにちは😃 昨日、紀平梨花さんが世界記録更新しました‼️ 凄い‼️ 世界選手権の後、物凄く頑張ったんだと、思います。 本当におめでとうございます。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村 にほんブログ村

いくつ?

こんにちは レゴニンジャゴーで気になる事があります。 それは、ニンジャ達一体いくつなのかな? シーズン1の時点で車を乗り回す位だし、ロイド以外は20歳超えてそう。 となると、ロイドは、、、、(シーズン1の時点で、)5歳は超えてるとして、7、8歳位かな?…

孫悟飯の戸籍は?

こんにちは 昨日、ドラゴンボールを読んで一つ気になる事が出来ました。 すっごく単純ですが、悟空の子どもに悟飯っていますよね。 悟飯君に戸籍ってあるのかな? 高校に行く位だし、あるのかな? でも、悟空の奥さんは地球の人だけど、悟空は地球の人じゃな…

苦手教科は?

こんにちは 赤毛のアンでは、アン幾何が苦手ですよね。 でも、ギルバートと同じ点数でクイーン学園に合格しましたが、 ギルバートの苦手教科って書いてませんよね? それとも愛はまだ「アンの青春」で止まっているから、その後登場するのかな? ギルバートが…

同じ広い空

空は広いですよね。 この広い空の下で、模様は違っても同じ空の下で、 写真を撮る余裕もない方、空を見る余裕もない方。 ひょっとしたら、今ブログを書いてる時、飢え死にしそうな方もいるかも知れません。 いつか、公平で、平和で、余裕のある世界になる事…

いやいやながらでなく

こんにちは 昨日、聖書を読んでいたら、心に残った聖句があったので、書きます。 「一人ひとり、いやいやながらでなく、強いられてでもなく、心で決めた通りにしなさい。 神は、喜んで与える人を愛してくださるのです。」 (©️新改訳聖書2017) 人にあげるのも…

トースト

こんにちは 今回は日曜日ですが、るりたまトークじゃありません。 みたい方は(いるかな?)こちら↓ palette-7.hatenablog.com このブログはアフィリエイトのブログじゃないんですけど、今日はある商品を紹介します。 これ業務スーパーの商品で、すっごくおい…

冷えは大敵

こんにちは😃 愛、寒い部屋に1時間程いたんですが、お腹痛い(⌒-⌒; ) やっぱ冷えは女性の大敵だわー、女性に限らないと思うけど。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

逆関節

こんにちは。 一昨日、腕相撲をやっていたら、腕が、じゃなくて肩の関節が痛い〜と思ってでも、やっぱ負けたくないから、2分程踏ん張っていたら、限界で降伏、、じゃなくて降参しました。 それから数分程肩が痛かったです。 最後まで読んでいただきありがと…

強化選手

こんにちは なんとなく、日本スケート連盟の強化選手をチェックしようとしたら、2019〜2020の選手は、7月1日に公開するとの事で、女子シングルの選手で予想してみる事にしました。 紀平さんは絶対入ると思います。 今季は、来季の強化選手に入らなかったらお…

早く元気になっておくれー‼️

こんにちは バーバラが1ヶ月位前から少し壊れた部分があって、現在ブログに出せていませんが、バーバラ、 早く元気になっておくれー‼️ いや、頼むから、ドール劇場やるにしても、バービーはしっかり者キャラにしちゃったから、なんか、ドレスとか着せづらい…

刻一刻と

天気が晴れだったし、空が面白いから、写真撮りました🤳 #半分、青い。 にならなかった😢

リメイク‼️

こんにちは 一昨日、大分前作ったバービーの服をリメイクしました! この服元々バーバラの為に作ったら服でバーバラに似合う用に作っていて、バービーに着せると、バービーは体格がしっかりしていて、あんまり似合わなくて、で、少しボロボロになっていたの…

x