rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Good Bye 平成‼️

こんにちは😃

タイトルのスペルあってますか?

合ってなかったらコメントで教えて下さい。

 

さて、今日は平成最終日です。

 

平成最後のブログ(多分)、何を書こうか考えてましたが、

思いつかなーい‼️

どうしよう。

 

じゃあどう感じてるかを書きます。

 

昭和から平成に変わる時は昭和天皇崩御されて、喪の雰囲気が大きかったそうです。

 

でも平成から令和に変わる今は、譲位のためお祭りモードです。

 

維新以来、時代が変わるのにお祭りモードになるのは、初めてなんじゃないかと思います。

これは、まさに、

歴史的瞬間です!

 

元号発表も愛はネットの中継で観ていたし。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

多分明日は令和初のブログか。

 

それにしてもれいわって入れたら変換で直ぐに令和って出て来ました‼️

 

まだ2、3回しか調べてないのに😃

 

x