rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

強化選手

こんにちは😃

 

なんとなく、日本スケート連盟の強化選手をチェックしようとしたら、2019〜2020の選手は、7月1日に公開するとの事で、女子シングルの選手で予想してみる事にしました。

 

紀平さんは絶対入ると思います。

今季は、来季の強化選手に入らなかったらおかしい位の活躍をされたので、絶対入ると思います。

 

坂本さんも宮原さんも入るかと、

 

ただ、強化Bは、ジュニア、ノービスだから、

 

ジュニアでは、

横井さんは、、、来季シニアだった。

手嶋さんと吉田さんは来季ジュニアだから、多分入るかな?

 

ノービスは、

本田さんは、、どうだろう?

まぁ、凄いっちゃ凄いけど、ハーフハーフかな?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x