rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

孫悟飯の戸籍は?

こんにちは😃

 

昨日、ドラゴンボールを読んで一つ気になる事が出来ました。

 

すっごく単純ですが、悟空の子どもに悟飯っていますよね。

 

悟飯君に戸籍ってあるのかな?

 

高校に行く位だし、あるのかな?

 

でも、悟空の奥さんは地球の人だけど、悟空は地球の人じゃない。

 

戸籍が無いと婚姻届けが出せない、婚姻届を出していないと、出生届を出せない。

 

もしかして、悟空が小ちゃかった頃、育てた方の孫悟飯が(出生届)出したのかな?

でも、山奥だし、医師の証明が無さそうだし、無理か。

 

知っている方がいたら、教えてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x